花巻乙和 福島ノア 公式設定まとめ(随時更新)

 

花巻乙和(はなまきとわ)

 基本設定

・陽葉学園2年生

・Photon Maiden(フォトンメイデン)ダンスボーカル、レフトサイド

・誕生日:1月30日

・血液型:O型

・体重:45kg

・身長153cm

・趣味:アイドル研究。アイドル全般。

・特技:マリンスポーツ。サーフィン、ヨット、ダイビングなど

・好きな食べ物:甘い物(洋菓子)。特にクレープ

・嫌いなもの:注射、医者、粉薬、ゴーヤ

・家族構成:父、母、弟

・可愛い

・性格:素直、能天気、人懐っこい、ポジティブ、自信過剰

 

 詳細設定

 地元は海の近く。おじさんの店でバイト(お手伝い)をしており、その店には度々月見山渚が訪れていた。

 地元の祭りにて、パフォーマンスをした際に撮られ拡散された写真が(可愛いすぎるという理由で)バズる。それに目をつけた各所のアイドルPにスカウトされるが、先立つものがなく懊悩。そんな最中、DJパフォーマンス界隈の著名人である姫神紗乃をプロデューサーとして迎えた、新ユニット結成の告知を見つけ思い立ち、今に至る。

・ユニット発足当初は、歌やダンスの出来は平凡以下であり、福島ノアに呆れられるほどだった(発足からしばらくはペアレッスンだった)。

・下校は福島ノアと行っている模様。

・よく練習に遅刻する。

・夜遅くに帰宅すると母親に怒られる。

・オーディションは出雲咲姫と。

・学内において、メンバー以外に仲が良いのは愛本りんく、笹子ジェニファー由香。

・好きなユニットはハッピーアラウンド。趣向がアイドルっぽいため。

・学外での交流は、月見山渚が多い。瀬戸リカとも面識はあるようす。

・他ユニットで気になるのは水島茉莉花。ファッション雑誌で見かけたのが理由。

・福島ノアからの評価は、透明感があって爽やかな印象(第一印象)。調子にのりやすいけど好感度は高いタイプ。

 

 公式説明

 家族が地域の青年団に所属しており、地元のお祭りにも積極的に参加してきた。地域イベントの写真にうつった姿がSNSで人気になったことがある。アイドルマニアで今でもライブに通い、パフォーマンス研究にも抜かりがない

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

福島ノア(ふくしまのあ)

 基本設定

・陽葉学園2年生

・Photon Maiden(フォトンメイデン)ダンスボーカル、ライトサイド

・誕生日:10月9日

・血液型:A型

・体重:48kg

・身長:161cm

・趣味:読書、可愛いものコレクション

・特技:博覧強記(広範囲にわたって書物を読み、読んだ事柄を後までしっかり覚えていること)

・好きな食べ物:マドレーヌ

・嫌いなもの:納豆やオクラなどねばねばしたもの

・家族構成:父、母、祖父、祖母

・美しい

・性格:清楚、真面目、自信家、情緒不安定、高飛車(若干)

 詳細設定

・なんでもそつなくこなせる天才肌。フォトンメイデンに入るまで、歌やダンスは未経験だった(演劇部に所属していた)。

・乙和の事は例の出来事によりデビュー前から知っていた。

・乙和の事をペアレッスンが始めるまでは一番可愛いと感じていたが、思った以上に拙い歌とダンス、そして要領と頭の悪さに幻滅する。しかし乙和のパフォーマンスには自分にはない個性と輝きがあることに気づき、自ら教えを乞う形で和解する。

・初めは乙和を花巻と呼んでいた。

・オーディションは新島衣舞紀と。

・自分が可愛いと感じたものには見境なく限界オタク化する。これ重要。

・現在可愛いもの認定されている人物:大鳴門むに、白鳥胡桃、犬寄しのぶ、出雲咲姫、(花巻乙和)、(水島茉莉花)。

・実家は和菓子屋。白鳥胡桃の家はこの店のお得意様。

・下校は花巻乙和と行っている模様。

・貯金が苦手。欲しいもの(本など)をすぐに買ってしまうため。

・メンバー以外での交流は、大鳴門むに、白鳥胡桃(多)、犬寄しのぶが主。しのぶからゲーセンに誘われることもある。

・白鳥胡桃の両親からはかなり信頼されている。

・乙和への当たりは少し強め。

 

 公式説明

 文学好きが高じて演劇に興味を持ち、参加したワークショップで評価されパフォーマンスの道を志す。好奇心が強く知識も豊富で、興味のあることには饒舌になる。「かわいいもの」に目がない。